損害保険トータルプランナーがいる保険代理店!

弊社営業スタッフの木田忠王が日本損害保険協会の最高資格「損害保険トータルプランナー」に認定されました。

損害保険トータルプランナーは、単に保険の商品に詳しく損害保険の募集に関連する業務知識を修得しているだけではなく、コンサルティングの手法など、より実践的な知識や業務スキルも修得している保険のエキスパートです。
万が一の場合の対応など、様々な場面で親身なコンサルタントとしてお客さまのお手伝いさせていただきます。

損害保険トータルプランナーとは、
・顧客・消費者に信頼と安心を与える専門家
・保険会社と円滑な取引を行い信頼関係にある者
・同業者からも高い評価を得られる者
・自ら高度な専門家としてたゆまぬ努力をし続ける者
です。

また、これに伴い蒼日が日本損害保険協会の「損害保険トータルプランナーがいる代理店」に登録されました。

日本損害保険協会の「損害保険トータルプランナーがいる代理店検索サイト」から検索できます。
ぜひ、ご覧ください。

・「郵便番号から検索」では 030 – 0802 を入力して検索。
・「住所から検索」では 「青森県」を選択、「青森市」を入力して検索。

保険のご相談は「損害保険トータルプランナー」が在籍する保険代理店蒼日まで!

「損害保険トータルプランナー」については、こちらの動画をご覧ください。